こんばんは~^^

 

 

実は、「太陽の末裔」を見始めてから、ユノの軍服姿をちゃんと見られるようになりましたw

 

わたし、どうも「軍服ユノ拒否病」にかかってて、ブログやツイとかに貼ってある画像を見ると、胸がきゅうっってなって、直視できなかったんです。

 

なんでだろ。

なんでかわからないんですけど、すごい距離を感じるからかなぁ。

 

いや、元々距離はあるんですけど(笑)

東方神起以外のユノを見ることに抵抗があったんですよね。

 

 

でも、なぜか「太陽の末裔」を見ていたら、

本当に素直に「軍服着たユノかっこいいな」って思えるようになったんです。

 

 

なので、今日のカウントダウンは

 

初めて軍服ユノの写真を貼ってみます。(もしかしたら1枚くらい貼ったことあるかもだけど)

 

 

ユノお帰りまで、24日。

 

あと3週間ちょっとのところで、ようやくあなたを直視できました。

 

がんばってるあなたを見るのを拒否するなんて、ファン失格かな?

 

でも、なぜかつらかったのです。ごめんなさい。

 

 

 

では、行きます。

 

 

 

はぁ・・・♡

 

軍服はソン・ジュンギが世界で一番似合うと思っていたけど、やっぱり一番はあなただったようね・・・(震)

※ユノペンだからしょうがない

 

 

ジュンギはこれ♡

 

 

笑顔が素敵でしょ?でへへへ酔っ払い

 

 

 

 

ユノに戻ります(笑)

 

 

 

 

もう、これ映画のポスターだよね。

 

こんなイケメンな軍人さんおるかいな!!!

 

 

 

おりますよ!ここに!

 

 

 

 

敬礼ポーズも様になる♪

 

 

ちなみにジュンギもドラマでこういう帽子かぶってるんだけど

 

わたし、アーミーベレー♡フェチかも・・・(笑)

 

 

(またジュンギ出すw)

 

右上のやつね。

 

このベレー帽かぶりこなすの難しいよね。

 

なのにユノってば、すごい似合ってる♡

 

 

 

 

あかん。

 

抱いてほしい気持ちが、いつもの2倍。。。(細かい報告)

 

 

 

 

 

 

これ見た時、なぜか「図書館戦争」思い出したんだけど。

 

 

こんな美しい軍人さんおるかいな!?

 

 

 

おりますよ。

 

 

キリリッ

 

顔ちっちぇ~わ~お願い

 

 

 

 

なんか

 

軍服着たユノの写真集が欲しくなってきた。(それもうヲタクだから)

 

 

 

 

 

 

うぅぅ・・・

 

やばい・・・

 

戦う男の背中やばい・・・(かっこよすぎて号泣)

 

 

 

 

ほんとにかっこいいな!!!

 

なんでこんなかっこいいの!!!!(答え:ユノだから)

 

 

 

 

そして

 

お気に入りを2枚続けて。

 

 

 

 

ずぁっ!!!(何語w)

 

む、む、む、胸板びっくり

 

かかかかかっけぇーーーーー!!!!

 

 

 

 

ひぇやぁっ♡(だから何語w)

 

う、う、麗しゅうお姿・・・えーん

 

 

軍服マスター・ユンホ様

読書する午後の休暇。

 

(言いたいだけ)

 

 

妙に軍服って色気があるんだよな~・・・

 

 

 

 

最後はこちら。

 

 

 

すごくきれいな写真。

 

 

この写真を見た時

 

ユノはどこにいても、やっぱりユノなんだって思った。

 

 

私が知っている東方神起のユノは、ここにいる。

 

 

そう思ったら、なんだかすごく安心しました。

 

 

 

 

そして安心したら

 

もうすぐ帰ってくるじゃないか!!!

 

 

軍にいる時間より、私たちの前で歌い、踊ってくれる時間のほうが長くなるじゃないか。

 

そう考えたら

 

うれしくてうれしくて。

 

 

 

ユノが帰ってくるのが、より楽しみになりました照れ

 

 

 

残り24日。

 

ユノ、怪我しないでね。

十分すぎるほどがんばってるけど、がんばってね。

 

私もがんばる。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

※ジュンギジュンギうるさいユノペンでごめんなさい。

 

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。
良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓




↓アメンバー限定小説、連載中です。↓

 

次回アメンバー募集は、3月中に再開する予定です。

またブログでお知らせいたします。