復活します! | テレビウオッチャー

復活します!

一年近く、お休みしておりましたが、来月より復活しまーす
いやー、サブ作ったらそっちがメインのようになってしまいまして(笑)

いくつかの問題がありまして、ひとつには地デジ化したらテレビ神奈川さんが見れなくなってしまったので記事には出来なくなってしまいました
録画の方も1番組になってしまったので多数の記事を書くのは難しくなってしまいました
W録機能の付いたものを購入すれば良かったのかもと反省しつつ、例のエコポイントが減る前に駆け込みで購入したので品薄状態でありまして、選べる余裕もなかったのでございまして・・・
何と申しましょうか

もうひとつは東北関東大震災の影響で停電の最前線になってしまいまして、もう相当な回数の停電にあっておりまして、これが安定するまではテレビを見る事すら難しい状況です

復活は4月から予定しておりますが、目標としましてはこのテレビウオッチャーを始めた当初のように一日一記事書ければなぁと思っておりまする


まあ、あのぅ、そのぅ、過度な期待をなさらぬようによろしくお願い申し上げます