嬢王2第2話 | テレビウオッチャー

嬢王2第2話

ブラを切られて大ピンチの杏藤舞、さあどうなるというところで終わった第1話でありましたが、今週の第2話の嬢王はその続きからでありましたが、イジメにみかねた神崎エリナが止めに入ってくれて救われたのでありました
原幹恵さん危機一髪の図でしたねぇ

本編では売り上げがあまり芳しくないのか雨宮の企画で料金5倍でキャストが5人付くというハーレムナイトというイベントを開催、最終的に指名を受けたひとりに売り上げ実績がひとり占めになるというものであります
何とか最初の5人に指定されようと黒服のひとりを色仕掛けで仲間に引き入れようとした神崎エリナでしたが・・・

第2話も貴重なシーン満載でして、まずは原紗央莉さんの乳のご開帳!先週はシャワーシーンで横乳ボッチのみでしたが今週は前からの映像でバッチリ・クッキリ映ってます
ただ、一瞬の出来事ですから録画推奨デス

神崎エリナ役の朝日奈あかりさんの最重要シーンも大迫力ですからこれから放送される地域の方々はお見逃し無く!!

今回最初の脱落者が発表になりました
最重要シーンをネット動画配信されてしまい、その後指名を全く受けられなくなってしまった神崎エリナさんでありました
うーん、ちょっと残念

初回で飛ばしたので今週はおとなしいドラマになるのかと思いきや、今週も凄かったです
テレビ東京さんに感謝感謝

次回の第3話はお風呂で麻美ゆまさんと原幹恵さんの何らかの絡みがあるのか注目です

番組公式サイトはこちら
ドラマ24嬢王2nd番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、黒川芽以さん、原紗央莉さん、辰巳奈都子さん、朝日奈あかりさん、桜木凛さん、かでなりおんさん、麻美ゆまさん、森山綾乃さん、敦士さん、津村知与支さん、永田彬さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO