モヤモヤさまぁ~ず2,5月7日放送分下赤塚後編 | テレビウオッチャー

モヤモヤさまぁ~ず2,5月7日放送分下赤塚後編

世界卓球があったため一週空いたモヤモヤさまぁ~ず2でありましたが、引き続き下赤塚から刺繍をしてもらう場面から始まりました
星川商店さんの超美技から浮き出た文字は・・・

まずは大竹さんの上着
背中に黒で大きめな文字で
木曜日
と入れてもらいました

続いて三村さん
緑色と赤で番組ロゴを左胸に入れてもらいました

続いて大江アナ
ピンク色で
すばらしい!!
と入れてもらいました

続いて大竹さんが帽子に
緑色で

テレビ東京さんはデジタル放送では7チャンネルですから7にしたようです

続いて三村さんは右胸にも刺繍を
赤でナゼか
鎌田
と入れてもらったようです

大竹さんは左胸に黒で
もやってるかい?

大江アナはピンクで帽子に

を入れてもらいました

三村さんは帽子に緑色で
モャ
を入れてもらいさらに上着の背中に黒で
三村42。
を入れてもらい完了ようであります

早速それらを着まして表へ
番組の看板を文字通りしょっている三人でした
ドイヒーも入れて貰えば良かったのにとわたしは思いました

少し歩いているとハトを沢山飼っていらっしゃるお宅に遭遇しまして、お話しを伺いました
中には高額のハトもいるそうでしてあなどれません
実際に練習を拝見しました

続いてとれ高サイコロを振りまして
マジカルばななをやりました

三村さんの親指が大江アナの鼻に入ってしまいました(爆)

まじかるバナナ自体の面白さはいまいちでした

その後、ホリプロのマネージャーさん(松本さん)がやって来ましてさまぁ~ずはここでお帰りだそうで助っ人を探しに駅へ
予想はつきましたがつぶやきシローさんがいらっしゃいました
ここからはモヤモヤしろーず2がスタートしましたが面白くなかったのでしょうか途中からはダイジェスト版になってしまいました
もしかすると次のモヤモヤさまぁ~ず2のDVDにこの場面は入るのかも知れませんね
カラオケをどうやら歌われたようでつぶやきシローさんが安全地帯の悲しみにさよならを歌っておりました
地味に上手いし(笑)

モヤモヤしろーずと言えば第2弾で発売されたDVDのオマケの中にもあるようでして、その隠しコマンドを大江アナがブログで公開されておりました
その記事はこちら
大江麻理子アナのブログDVD隠しコマンドの記事

次回のモヤモヤさまぁ~ず2は桜新町に行くようであります

12時台になってふたつの町が終わりましたが、いまひとつまだ山場がありませんよね
やっぱり大江アナの痛いカラオケやドイヒーのお言葉が必要ではないでしょうか
最近ドイヒーが出てませんよね
このままですと12時台になってから放送された分がDVDになった時にあまり売れないかも
大江アナの脇汗クラスが欲しいところですよね
そこで企画を考えてみました
大江アナを何とかダマしてAKB48に「スカートひらり」を習うってのはどうでしょう
大江アナのパンチラ強力です(爆)
でも、秋葉原のAKB劇場って今やメジャーですよね
するとモヤモヤさまぁ~ずでは無理ですかね
そもそも大江アナがこれはNGですかねぇ