キューティーハニーTHE LIVE第9話 | テレビウオッチャー

キューティーハニーTHE LIVE第9話

剣持ユキが学校帰りに歩いていると不審な男が近づいて来て拉致された
誘拐されてしまったが・・・

キューティーハニー第9話のタイトルは「お嬢様誘拐事件」
今回のストーリーその方向性が非常に有閑倶楽部の第2話に似ておりましたねぇ
ハテハテこれは一体・・・
この誘拐事件も犯人の話しを聞くとパンサークローが絡んでいるらしい
例のギャンブルの対象として仕方なくやらされているようで、犯人の胸には小型の爆弾が埋め込まれていたのでありました

今週は割りと地味目な回でしたね
全体的な進展もなくて単なる1つの話しに過ぎない感じ、ただ先週の回でチラっと登場した剣持ユキ役の竹田真恋人さんがメイン、ゆくゆくは第3のハニーになる子ですから、その素性や性格を表現したかったのだと思います
今回の感じではお嬢様で身代金を落としてしまうところ辺りのドジさもあるのかなぁとそんな印象を受けました

さて次回の第10話のタイトルは「トリプルデートの罠」だそうでして、原幹恵さん、竹田真恋人さん、水崎綾女さんが揃ってご出演となるのでしょうか
それてもしかすると第3のハニーの変身シーンが見れるかも知れないようでございます

主なキャスト
原幹恵さん、竹田真恋人さん、山本匠馬さん、なぎら健壱さん、村上幸平さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニーのテーマ」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実

ワイルド三人娘のメインヴォーカルとエンディング曲を歌われております栗林みな実さんはブログをお持ちでありました
アドレスはこちら
栗林みな実さんの公式ブログ
コメントやトラックバックは不可になっておりました