キューティーハニーTHE LIVE第4話 | テレビウオッチャー

キューティーハニーTHE LIVE第4話

大天寺病院に入院していた患者二人が退院する事になったがどこが様子がおかしい、看護師に扮していたハニーが後を追うと・・・

今週はまずパンサークローの隊員の製造過程が明らかになった貴重な回でした
前回の記事で注射だけでサイボーグ化となったのかと掲載しましたが、やはり秘密のうちに改造手術が施されており、注射はどうやら移植した際に発生する拒否反応を和らげる効果があるものだということも判りました

イジりどころも満載で
まずは源さんと早見青児の弁当拾い食いシーン
賞味期限がまだ一週間しか経ってない良品って(爆)
この4畳半感覚がこのドラマの良い部分だとわたしは思います

イジリどころのメインは変身シーン
自転車もバイクに変身するとは思いませんでした
こちら向きで股開いて変身って凄いシーンですよねぇ
よくやってくれました♪

後半には医師に変身して改造された早見を元に戻したハニーのシーンも出ましたが、ここも貴重
ハニーは単に変身するのではなくて技術も得られるのですなぁ

戦闘シーンもキレがあって良かったです

監獄に入っていた早乙女ミキがどうなら次回から本当の出番がありそうで、いよいよ水崎綾女さんが加わって来そうです
果たして敵なのか味方なのか・・・

番組公式サイトはこちら
キューティーハニー番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、山本匠馬さん、水崎綾女さん、なぎら健一さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT metamorphosis」栗林みな実