ティッシュ初回 | テレビウオッチャー

ティッシュ初回

テレビ朝日さんの新土曜深夜ドラマ「ティッシュ」が昨日初回放送でありました
18歳の斉藤ちあさは母親が再婚する事になって、その結婚式からドラマはスタートしましたけれど、母の相手の男性にも長男がいて年齢は26歳
ちょっと暗そうな雰囲気のお兄さんでありましたが入浴中にお風呂を覗かれているのではないかと疑って・・・

色々な意味ですんごいドラマだったよぉ
平成を装いつつも裏では猟奇的にちあさを愛する兄
ちあさの髪の毛をなめていたよぉ
アヤシイよぉ
破れた靴下のにおいを嗅いでいたよぉ
アブナイよぉ
兄のあやうさがヒシヒシと伝わって来る第1話の放送でした

ちあさは付き合っていた彼と別れてしまったのですが、それは彼の浮気が原因でしたが、ちあさの友達三枝夏美がその相手だったとは・・・
それをまだ知らないちあさでありました
こっちもドロドロになるのかぁ
三枝夏美役にはテレビ東京さんのドラマ2ndハウスでは隣人役でご出演されていたみひろさんでありました
初回からポーローンは当たり前、いきなりアナタ!ベットシーン付きの大サービスでしたぞぉ

初回を見逃してしまったそこのアナタは負け組ですぞぉ(笑)
わたしゃしっかり録画した勝ち組デス(爆)
しかし、このドラマ見終わった後にアブナイ心理状態になりそうな自分が恐いです
いや~しかし激エロでしたなぁ

次回第2話では父と母を新婚旅行に行かせた兄はその隙にどんな暴挙に及ぶのですかねぇ

番組公式サイトはこちら
ティッシュ番組公式サイト

主なキャスト
斉藤幸乃さん、村田充さん、みひろさん、喜多嶋舞さん、モロ師岡さん、宮下裕治さん、ほか

主題歌
エンディング曲
「From here to somewhere」Pay money To my Pain

原作「ティッシュ。」坂辺周一

ティッシュ 1 (1)/坂辺 周一

¥550
Amazon.co.jp

ティッシュ 2 (2)/坂辺 周一

¥550
Amazon.co.jp