砂時計第10話 | テレビウオッチャー

砂時計第10話

楢崎歩が隠した砂時計を探しに行った杏は足をくじいてしまい・・・

愛の劇場ドラマ砂時計2週目金曜日放送分

それにしても楢崎歩は手の混んだ隠し方をしましたねぇ
立ち入り禁止の札のある先にも仕掛けを作るとは陰険な・・・
しかし、この事件によって大悟と杏は急接近♪
杏は初めての告白をするのでありました
めでたしめでたしの図でしたねぇ

それにしてもこのドラマ回想が多いですねぇ
ここぞと言う時に出さないと効果が半減すると共にDVD化された時に連続で見る場合にはしつこ過ぎでしまうのですけれど、放送回数を満たせるだけのロケ時間が取れなかったのかも知れません
昼ドラ枠なので予算も限られますでしょうし
しかし、それにしても・・・

次週は高校受験(推薦)の話しが中心で杏のお父さんが出現するらしいです

ロケ地は長野県なんだそうでして、これは土日に調べて月曜日の11話の記事に折り込もうと思っております

それから新たにキャストがわかりました
松山まみさんが何らかの役でご出演になるそうです
アバンギャルドさんのサイトには出演情報が出ないんですよねぇ
ヤングサンデーのサイトのグラビアページの松山まみさんのプロフィール欄に掲載されていました
恐らく高校生時代なのではないかと推測しますがどうでしょうか

主なキャスト
小林涼子さん、佐藤めぐみさん、竹財輝之介さん、佐野和真さん、青柳塁斗さん、垣内彩未さん、悠城早矢さん、水野夏美さん、佐野未来さん、小野真弓さん、ほか

主題歌
「ひと恋めぐり」柴咲コウ3月28日発売

番組公式サイトはこちら
愛の劇場ドラマ砂時計番組公式サイト



芦原 妃名子
砂時計 (6)



芦原 妃名子
砂時計 (7)



柴咲コウ
ひと恋めぐり



TBSビデオ
砂時計 BOX 2