わるいやつら最終回 | テレビウオッチャー

わるいやつら最終回

戸谷が微罪であるチセの家にあった高価そうな茶碗を盗んだとして任意で事情を警察から聞かれている時に、彼の殺人の履歴を全て警察に話した寺島豊美でありました

最終回、テンポ良く話しは進みましたね
戸谷は結局、豊美に対する殺人未遂罪で3年の刑期を受けました
出所して来た戸谷の前に現れた豊美

このドラマのタイトル、わるいやつら、エンディングを見る限り豊美も悪女なのではないかと思えてくる辺りはブラック的な話しだったのではないかと思いました

このドラマは演出面、脚本でもう少し頑張れたのではないかなぁと感じました
ドラマ黒革の手帳も見ましたが、話しの本筋、展開、毎回の山場からするとこちらの話しの方が数段面白く出来たはずですから緊張感漂う、ドロっとした感じになっていれば成功していたのではないかとちょっと残念でした

主なキャスト
米倉涼子さん、上川隆也さん、北村一樹さん、笛木優子さん、余貴美子さん、朝加真由美さん、伊武雅刀さん、ほか

主題歌
「LUNA」安良城紅

番組公式サイトはこちら
わるいやつら番組公式サイト