ダンドリ娘第6話 | テレビウオッチャー

ダンドリ娘第6話

本編のダンドリ。でさやかがキャバクラでバイトをしていたのが発覚してしまい、学校側の警戒が厳しくなってよねもバイトを休んでおりました
ブチョーはお気に入りの椅子を駅前の雑貨屋で見つけ購入、オマケとして体重計を貰ったが・・・


体重計に次々と乗る女性陣は5キロ増の洗礼を受け、男性陣も含めて椅子に座れば「バキッ」とアヤシイ音を立てる
入り口ではマネキンにご挨拶と常に重ねで通しておりました
この効果が良かったのか悪かったのかはわかりませんが、これもひとつの手だなぁと思って見ておりました

今週は満島ひかりさんが秘書→病院の受付→キャビンアテンダントとコスプレのオンパレードの大サービスでありました

そしてなっなんと!浅木一華さん
レースクイーンの衣装でお出ましでした!!
かわいかったなぁ
さすがにこの辺り雑誌セブンティーンの専属モデルだけの事はありますねぇ
超貴重映像でありました

本編のダンドリに関連するものはいくつかありましたが、まさか城東学園のチアリーダー城所麗夏がご登場されるとは思っていませんでした(先週の予告には出てましたが)
オチでよね大惨敗、金子さやかさんが全部持っていくの図でありました

今週の脚本はマズマズといったところでしょうか、何しろ先週の第5話が秀作でしたのでね

先週はよね役の小松彩夏さんが23日にお誕生日だったそうでして20才になられたそうでございます

ハジメ役の渡辺敬介さんはサン・ミュージック所属の漫才師「ぼれろ」なんだそうでありまして以前にテレビで漫才をしているところを見たと思います
若いのに切れのある芸風で内容が面白くなって行けばブレイクするのではないかと思いますがどうでしょうか
相方は小庭康正さん
サン・ミュージックさん、ぼれろプロフィールページ

主なキャスト
小松彩夏さん、満島ひかりさん、浅木一華さん、千代将太さん、渡辺敬介さん、吉田友一さん、矢吹春奈さん、ヒロシさん、ほか

主題歌
UVER world「SHAMROOK」