ブスの瞳に恋してる最終回 | テレビウオッチャー

ブスの瞳に恋してる最終回

おさむと美幸の結婚式当日はなんとW1グランプリの決勝当日と重なってしまいました
結婚式をキャンセルすれば良いとルームメートに言われたが、そのまま結婚そのものがキャンセルになってしまう可能性があると懸念する美幸
果たして間に合うのか・・・

W1グランプリってのは実在する大会なのでしょうか
森三中の公式サイトって経歴などが書いてないので確認出来ないんですよねぇ(笑)

最終回感動の結婚式となって誰も経験出来ないような結婚式だったのではないでしょうか
それにしてもヒールでしかも花嫁衣裳のウエディングドレスで走るってぇのは大変だと思いました

村上さんや蛯原友里さんが着ていたドレスは蛯原さんがデザインされたというア・リリアーレのドレスでしょうか
ア・リリアーレ公式サイト
押切もえさんと蛯原友里さんプロデュースであります
価格は結構しますがウエディングドレスの相場はわたしゃ知りません(笑)&(泣)

タクシーの運転手役としてこのドラマの脚本を書いていらっしゃるマギーさんがご出演されていましたがドラマ内でMIYUの「ビューティフル・マインド」をバックにラジオDJがほぼ毎回ありました
良い事言っているんだよねぇ
あのDJはマギーさんだったのでしょうか
うーん

期待していたMIYUの顔は出ないままでしたね
謎のままって事なのでしょうか

最終回なので今までの総括を
なかなか良いドラマでした
父親に心境になって何度涙した事か(爆)
結構泣かせる系のドラマでありました
大筋は実話ですから先は視聴者は判っているので毎回の内容次第ですよねぇ
この手のドラマは
作り込めていれば視聴率20%超えは当たり前の素材だっただけにちょっと視聴率的には残念な結果でした
4時間ぐらいの構成なら見応えもあったのかも知れませんが連ドラだと内容がもうひとつ薄くなってしまった感じでありました

個人的には毎回楽しみに見ておりましたけれど

夏クールのフジテレビさん火曜日10時のドラマは
「結婚出来ない男」
主なキャストは阿部寛さん、夏川結衣さん、国仲涼子さん、塚本高史さん、高島礼子さん、高知東生さん、尾美としのりさん、さくらさん、三浦理恵子さん、草笛光子さん

と豪華なメンバーですよねぇ
おやおや夫婦でご出演されていらっしゃる方が・・・




鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる



鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる 2



鈴木 おさむ, 漫 画太郎
ブスの瞳に恋してる 1 (1)



平田 京子, 鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる~TRUE LOVE編




ブスの瞳に恋してる (出演 稲垣吾郎、村上知子、蛯原友里)



TVサントラ
ブスの瞳に恋してる・オリジナル・サウンドトラック