下北グローリーデイズ第5話 | テレビウオッチャー

下北グローリーデイズ第5話

みのりと次の模試で偏差値10上げたらぬーとぴあの住人としての許可を貰いたい優太、必死に勉強したいのだが、なつめや美葉のお色気攻撃に邪魔されてはかどらない
家出してぬーとぴあにやって来た芽衣という少女はカオルの娘で父親が迎えに来たが・・・

今週は本編が始まる前に一太郎さんが下北グローリーデイズのアクションは吹き替え無しでやっていますと言っておられました
それを踏まえて
まずは芽衣の父親に対して真央さんの必殺技「かかと落とし」が炸裂
当然ワザの方など目に入りません(爆)
憧れの橋本愛美さんの黒いぱんてぃーを今週も拝見出来ました♪
あれは衣装なんですかね、それとも自前なんでしょうか
もし、衣装だとしたら誰かがどこかで洗濯してるっつう事ですよねぇ

おっ
もしそうなら・・・

その係りに立候補してぇ~(爆)
そして、新品とお取替えしてお持ち帰りするのダ!!

-はい、不採用-
見抜かれたかぁ

勉強をし始めた優太の横になつめと美葉
掴み合いのケンカになった両者
そして本日1発目の最重要シーン♪
麻美ゆまさんのポローン
おおっ
数秒でCMぅ(泣)

当然CM明けでは続きがあるだろうと画面をまばたきもせず待つわたし
どうですか、みなさん、これほど長く感じたCMは今まで経験したでしょうか
ようやくCMが明けて再び掴み合う場面から
よしよし
ポローン来た~~
よし、そこでパーンしてアップ画像だ!!
おやぁ、もうおしまい?
そっそんなぁ(泣)
これじゃあビデオを静止画しないと確認も出来ないよぉ

油断しながら本編を見ていると突然、最重要シーンパート2登場
穂花さんのコスプレ早着替え♪
100の顔を持つスパイの役なんだそうでまずは女王様からナースへメイドカフェのコスチュームへ
着替える瞬間ハダカになると言うですなぁ
キューティーハニーのようでございました
途中でチャンネルを変えたそこのアナタ、残念でしたなぁ(笑)

本編は模試当日一文字のぞみにダマされて艶子のいるバーへ連れて来られた優太、出られなくなってしまってお色気で迫る艶子の魔の手、優太危うし!!
模試には間に合うのか・・・・

これからの情報を少々、番組公式サイトの住人ブログによると温泉に行ったとの書き込みが5月10日にありました
橋本愛実さんの入浴シーンの画像がアップされていますのでご覧になられたい方は公式サイト「住人ブログ」をご覧ください
下北グローリーデイズ公式サイト
また蒼井そらさんのblog5月15日記載の記事によると蒼井そらさんのコスプレが第9話に登場するそうですので蒼井そらさんファンの方はその山場を待ちましょう

今週は橋本愛実さんをご紹介します
このドラマではかかと落としで有名になってしまいましたがオスカーさんの第7回国民的美少女コンテスト演技部門受賞者でありまして現在でも所属プロダクションはオスカーさん
1984年8月8日生まれ、サイズは公称でB88・W60・H87だそうです
オスカープロダクション
この番組でどこまでやって頂けるのかも大変注目デス
BIGLOBEさんの動画サイトにグラビアのコーナーに貴重な水着の画像が流れています
ここにはみのり役の瀬戸早妃さん、カオル役の矢吹春奈さんの水着動画も無料で配信されています
BIGLOBE動画グラビアページ
アイドル/水着のところをクリックですぞぉ



Hashimoto Masashi
夏、の、果、実、―橋本愛実写真集




橋本愛実MANA MODE[DVD]



毛利 充裕
PEACH―橋本愛実写真集




ManaMix橋本愛実[ビデオ]




ManaMix橋本愛実[DVD]



橋本 雅司
Bun Bun Bum―橋本愛実写真集



ポニーキャニオン
U-16 美少女FILE 橋本愛実



ビデオメーカー
Beaming



ジーオーティー
橋本愛実 MANA MODE



ビクターエンタテインメント
Sarasvati~水の女神~



ビデオメーカー
橋本愛実 brilliant colors~絵具いぜ!!~