花より男子第2話 | テレビウオッチャー

花より男子第2話

初回と比べると随分少女コミックタッチの仕上がりになっておりました
ここの辺りがビックセラーのコミックをドラマ化する事において難しいところ
余りにかけ離れると原作の良さを期待している方々には面白みに欠けるでしょうし
原作をみていないわたしのような方には物足りなさを感じるんでありますなぁ

初回のようなノリで突っ走った方が良かったと思うのはこれはわたしの個人的見解でして一般的ではないかも知れません

緊迫感がもっとあれば良かったのになぁと思ったのは連れ去られてベットに寝かされて
どうなるのか
ここの辺りでもうひとネタ、ふたネタ織り交ぜて危機感をあおる演出に期待しておりました

もうひとつは社交会の場面、藤堂静が水をかけて反撃したワケですが、ここの部分もうちょっとこうタメて一気に爆発ってのが良かったんじゃないのかなぁと思いました
横からすーと出て来てジャバーってのはどうにも
みなさまはどうお感じになられましたでしょうか

とは言えまだまだ第2話このドラマにはかなり期待しております
今回は小休止というところで次回の爆発に期待しておりまする

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、ほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」
ドラマ版花より男子公式HP



神尾 葉子

花より男子 Vol.1 完全版 (1)




創美社

流星花園 ~花より男子~ F4写真集




神尾 葉子

花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls




神尾 葉子

花より男子 Vol.5 完全版 (5)