アクセス過多につき | テレビウオッチャー

アクセス過多につき

金曜日辺りからアクセスが多くなりまして感謝、感激でございます

表示スピードアップと安定を保つために、メロメロパークを格納し一時メロメロパークは見られないようになります

次回メンテナンスでサーバーの状態が良くなりましたら元に戻します


トップ記事も今まで15記事にしておりましたがアクセスの負担を軽減するために5記事としました

こちらもサーバーの状態が安定しましたら元の15ページに戻します


これでだいぶアクセスしやすくなったと思います


シーサーの方にテレビウオッチャーの目次を作ってあります

アクセスが混み合っていると感じましたらページ変更ではなくて一度目次のページに飛んでから再度来訪される事をお勧めします

この方が多少混雑が改善されると思われます

みなさまの御協力をお願いします


現在放送中の番組で目次に掲載しているのは

花より男子、大奥、はねるのトびら、今夜ひとりのベットで、あいのうた、着信アリ、嬢王、ブラザービート、野ブタ。をプロデュース、1リットルの涙、鬼嫁日記、関口さん2の各番組でございます


テレビウオッチャーの目次