がんばっていきまっしょい第3回 | テレビウオッチャー

がんばっていきまっしょい第3回

補導の一件があって急遽、編集し直した回となりまして、関係者の方々の御苦労お察しします


上手く繋いでおられて競争部分を多くしたか、競争の前のユニフォームを配る部分を追加したか、その辺りでしょうかよく短時間で仕上げてくださったさぞかし大変だったでしょう


今回は新人戦参加のお話し

コーチは悦ねぇのチカラ不足を指摘して特訓を課したのですが・・・



いい話しじゃないですかぁ


日本にこんなに綺麗な湖があるのかっていうほど良い所ですねぇ

ウチの近くの多摩湖とはえらい違いです(笑)


ダメダメなレースになりましたが、審判の「棄権しますか?」の言葉に逃げちゃいけないと最後まで完走した事


今回はドラマ自体もこの状況に置かれ、その事ともダブって見えてしまいました


わたくし号泣でございましたよ


今回の事もあってますます応援したいドラマとなりました


えぇ、深爪しても前向きにがんばっていきましょい



ここからはいつものペースで(笑)


今回は水着シーンがありました

イイ(爆)

いいぞぉ


しかしですなぁ、もうちょっとこうカメラをですよ

寄って撮ってよ(笑)

どうも遠目でしたぞぉ!

せっかくの岩佐さんのビキニも・・・(泣)


よーし今週もみんなの気持ちを代弁してやったぞ!(爆)


来週のSMAP×SMAPのビストロスマップには鈴木杏さんと石田ゆり子さんがゲストでいらっしゃいます

22日には関西テレビさんまのまんまに女子ボート部の5人がゲスト出るそうです

関東での放映はだいぶ先なんでしょうか


公式ページはだいぶ変更されました

公式ページ担当は金谷卓也さん

良いページ作りでわたしはお気に入りなんでございます

ところで水着画像はぁ?(笑)


がんばっていきまっしょい公式HP


主なキャスト

篠村悦子(悦ネェ)鈴木杏さん、矢野利絵(リー)相武紗希さん、菊地多恵子(ダッコ)岩佐真悠子さん、中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美さん、中浦真由美(イモッチ)藤本静さん、関野浩之・錦戸亮さん、大野健・池内博之さん、福田正一郎・相島一之さん、大野仁美・石田ゆり子さん、根本緑・友近さん、根本満・小日向文世さん、磯村家・大杉漣さん、市毛良枝さん、浅見れいなさん


原作・・・敷村良子さん


脚本・・・金子ありささん


演出・・・三宅喜重さん、南雲聖一さん、池添博さん


主題歌、エンディング曲はaikoさんの「キラキラ」8月3日発売

良い曲ですよねぇ

aikoさんの公式HP

全国公演中でして今週武道館でコンサートがあります

日程は7月21日、22日



リー役の相武紗希さんはblogをお持ちでした

相武紗希さんのblog

動画付きのブログですからいつでも会えますよ

TB可能でございます


岩佐真悠子さんもblogをお持ちです

岩佐真悠子さんのblog

こちらはコメント可です



20日追記

中田三郎役が変わります

KAT-TUNの田口淳之介くんになります

日刊スポーツさんの記事

すでにドラマは4話まで収録しているそうでして田口くんが登場するのは5話以降になるのでしょうかね

田口くんにはしっかりと代役を勤めて頂きたいですね


ところで田口くんはKAT-TUNのうちでどっちのTなんでしょうか


23日追記

田口くんはKAT-TUNのうち手前のTだそうです

(えりなさんの情報)

えりなさんのblogはこちら


ロケ地の湖は愛媛県今治市にある玉川ダムだそうです

がんばっていきまっしょい新人戦ロケ地地図

(ねねさんの情報)

ねねさんのblogはこちら

ねねさんはいつもここでボートの練習をされているそうです