赤い疑惑最終回 | テレビウオッチャー

赤い疑惑最終回

3週連続の2時間ドラマ赤い疑惑も今日が最終回でございます


石原さとみさん扮する幸子まで藤原竜也さん扮する光夫と血を分けた兄妹である事を知ってしまう


二人は死を決意し湖に沈もうとするが・・・


札幌に向う幸子を乗せるトラックの運転手の役で三浦友和さんが御出演されました


エンディングはアメリカへ白血病の研究に向う光夫と陣内孝則さん扮する茂さんとの空港での会話の後、回想シーンとなりました


幸子よ永遠に・・・


手術室で亡くなるところでエンディングでも良かったのかなぁと思いましたがみなさまはどうお考えでしょうか?


それにしても今週も号泣でございました


知りながらも泣いてしまうってねぇ、困ったもんです(爆)


セリフは古さもありますが、本の筋は今でも通じるものがあるでしょう


若い方に感動して頂けたのでしょうかねぇ


とても気になります


先週大学入学のシーンは無駄じゃないのかなぁと書きましたが、今週に繋がっていましたね

まあでも使わなくても良かったような気がしますが・・・


音楽喫茶で歌われていたのは井上陽水さんの歌でしたね

曲名忘れましたが・・・(汗)


どなたか御存知の方はコメントくださいな


歌っていたのは別人でした、どなただったんでしょうか


テロップが出たのでしょうか?

と出てCMに入ったので録画を止めてしまってしまいました(笑)


制作に携わった全ての方々へ感動をありがとう・・・


さて次回は「赤い運命」です

主演は綾瀬はるかさん

それ以外は調べましたがまだわかりません

放送予定は秋になります

番組改編時期でしょうね

乞う御期待でございます


石原さとみさんの写真は去年のカレンダーですがセーラー服姿なのでこちらを

著者: NoData
タイトル: 石原さとみ 2004年度カレンダー

藤原竜也さんの写真はヨットのシーンが印象的だったので2003年のカレンダーのものを

著者: NoData
タイトル: 藤原竜也カレンダー 2003


旧作が見たいと言う方はDVDが出ていますのでご覧下さいな

タイトル: 赤い疑惑(1)
タイトル: 赤い疑惑 DVD BOX
タイトル: 赤い運命(1)
タイトル: 赤い運命 DVD BOX