今日の予定 | テレビウオッチャー

今日の予定

アメブロメンテが2日~4日まで予定されていますので、それに合わせたブログ記事の掲載順を考えていかないとならなくなってきました


まず、今月で終わらせる予定だったテレビリンク集を来月に持ち越します

現在は北陸方面3県の記事を書いていますがこれは7月中旬辺りから再開しようと思っております


「松田警部犯人を追う」今日は北海道以外のどちらかに行くのかなぁと思っていましてここであらかた事件の真相と証拠固めをしようと思っていましたがいきなり北海道を引いてしまいました(爆)

さあ、困ったぞ(笑)


今日の記事で究極の2択でどっちを引くかでエンディングをどうしようかと構成しておりましたが、ここがガチンコの面白さでもあるのですが


この記事は夜辺りにアップします

まだノープランだったりしているのですが(笑)


夕方までに「離婚弁護士Ⅱ」と「曲がり角の彼女」の最終回の記事をアップする予定です

夜にズレ混む可能性もありますがなるべく夕方までにはうぅっ何とか・・


赤い疑惑はドラマを見終わりましたら即記事を書いてアップする予定でいます

深夜0時までにはなるべくアップしたいなぁと


さらに時間に余裕がありましたら新番組でアメブロメンテ期間に始まるものを今日と明日で(大半は明日になるとは思いますが)掲載していきます

一部途中まで書いたものがありますのでそれはアップ出来るようならアップします



アメブロメンテ中に他のブログを新たに作るかどうか検討していましたが、テニスとF1はモロに影響を受けますが(もちろん新ドラマもですが)予定通り4日の朝にメンテが終わってくれるのならF1の記事は月曜日に女子テニス・・・ここからずっと雨降って延びて欲しい(爆)は月曜日に結果のみ掲載の形にしようと思います、ゴルフやバレーも同様な対応にしまして新しいブログを作るのは取り合えずヤメにしました


今後共テレビウオッチャーをよろしくでございます