江ノ島の海岸にて(松田警部犯人を追う) | テレビウオッチャー

江ノ島の海岸にて(松田警部犯人を追う)

昨日は記事をお休みしまして楽しみにされていらっしゃる方々には御迷惑をお掛けしました


一昨日のカウンターは825全部の数字を足すと15その下1桁が5で今日ふたりが向ったのは江ノ島です


竹井「彼らはサーフィン同好会だったようで毎日のように江ノ島方面に向っていたそうですなぁ」


松田「署長の昔は湘南に行っていたんだろうか、想像もできんが・・・」


竹井「江ノ島が見えてきました」


松田「まずは駅前に行ってみよう」


竹井「はい」


ポケットライブさん

江ノ島のライブをご覧頂けます



片っ端から情報を収集していると彼らからよく利用していた喫茶店を見つけた


竹井「この人達で間違いありませんか?」


マスター「あぁこいつらだ、まあよく来ていましたよ」


松田「よく覚えていましたねぇ」


マスター「ああ、落書きノートによく書き込みをしていたからねぇ」


竹井「ほうほう」


マスター「どこかにあったな、見てきます」


松田「よろしくお願いします」


マスター「ありましたよ」


松田が受け取って読み出すが・・・


松田「なんだ、この字は読めないなぁ」


竹井「顔文字って奴ですなぁ」


松田「署に持ち返って詳しい奴に解読?してもらおう」


竹井「そうですなぁ、我々ではとてもとても」


松田「お借りしてよろしいでしょうか?」


マスター「えぇどうぞ」


松田「ご協力に感謝します」


そう言ってお店を後にした


竹井「警部、ここのページが破られていますね」


松田「そうだなぁ、誰が破ったんだろう」


竹井「この前のページは・・・ん?これは・・・」


明日につづく


この話しはフィクションです。登場人物名・場所などは実在するものと一切関係がありません


明日の行き先は本日のこのブログのカウンターで決まります


0~2

警視庁


3~5

浅草


6~8

六本木


銚子


さあどこへいく?