anego第9話 | テレビウオッチャー

anego第9話

今週は濃い内容でしたね


奈央子は大塚寧々さん扮する沢木の元愛人沙知子の事をともさかりえさん扮する絵里子から聞き会う事になった

自分と同じ状況だった事を知ると加藤雅也さん扮する沢木との出会いは運命の人ではないと悟った


一方の赤西仁さん扮する黒沢くんは会社の前で待ち構えていたベンガルさん扮する奈央子の父と飲む事に

話しを聞く内に次第に奈央子と結婚したいという気持ちが芽生えたのだろう

5年先だと言っていたプロポーズの答えを出してきた


いよいよ黒沢くんがプロポーズの答えを出していたが奈央子は泥酔しているようでしたがその答えは来週いよいよ最終回15分の拡大版だそうでそこでどんな結末を迎えるのか楽しみになってきました


奈央子は黒沢くんとモンゴルに行くのでしょうか?


それとも話しを受けないで黒沢くんがひとりモンゴルへと旅立つのでしょうか?


そして今回の最後に会社の屋上に上がった絵里子は・・・


次回最終回も見逃せません


anego公式HP


KAT-TUNはライブツアー中のようですね

好評のようで追加公演・そして再追加公演が決まったようです


著者: ジャニーズ研究会
タイトル: DOKI2ジャニーズJr.〈vol.1〉KAT‐TUN