更に便乗。 | 今日聴いた一枚はなんですか?

今日聴いた一枚はなんですか?

主に東京で活動中の音楽集団
<TVC15(只今活動休止中)>のギタリスト。
そして現在は<TAKUMA to SONO-SHINE>で活動中『セキ・タケシ』の勝手気ままな音楽日記である

先日のコレ が思いのほか

良い感じだったので・・・



The Beatles/The Beatles

絶賛バカ売れ中『ザ・ビートルズ』の

リマスターシリーズ。タモリ倶楽部の効果も

あって、とりあえず私のフェイバリットの1枚

通称ホワイトアルバムも購入(この際だから

過去に遡って聴こうと思いLet It Beも購入)

・・・思ったけど、私はビートルズの作品を

全部聴いたことがないくせに「フェイバリット

コレです」なーんて言ってるのはお門違い

だ!と感じ、これを機に全部聴いてみようかな?

と思ってる所存でございます(・・・少しずつね)









新生TVC15のレコーディングも順調に進行中!

そして秋には何か動きがあるかも・・・?
そして新音源の発売は・・・?


※前作の音はコチラで聴けます↓GOGO15!!

http://www.audioleaf.com/tvc15/


http://www.myspace.com/tvc15factory