2つの感情を抱かせて意識させる方法 |  鎌田大祐 アメーバブログ

 鎌田大祐 アメーバブログ

株式会社小さな彗星 代表取締役社長 14歳から海外ショーモデルとして、18歳でメディア会社を設立。
独特の視点・切り口を持ち、15年間でメルマガ読者30万人実績!
人と企業を繫ぐコミュニケーションプランナーとして今現在も第一線で活動中!ラジオ出演や各取材多数!

《恋愛技》片思い成就・恋愛の攻略技 (恋愛アドバイザー 鎌田大祐 監修)-鎌田大祐バナー

心理学の専門医
銀です♪おはよう!
〆(^^v)

まずは…☆

あなたと同じように恋愛で困っている人の為に
クリックをお願いします↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ

さて…★


あなたの態度次第で!

異性の恋心を翻弄させることができます♪

それゆえに!
恋愛に発展するんです!

ハラハラドキドキ

2つの感情を抱かせて意識させる方法↓

優しい態度冷たい態度を3:1の割合で、目当ての異性と接する

いつも優しいのに、たまに冷たい態度を取ると、

「どうしたのかな?」と、
相手はあなたのことが気になって落ち着かなくなります!

優しい→優しい→優しい→冷たい→優しい→…

というように、
態度を変えることで、

冷たい態度をしたときは、相手から擦り寄ってくるようになります!

相手が気付いたときには、既にあなたにハマってるんですドキドキ

気持ちを落ち着かせないことが、恋愛感情を抱かせるコツですよ♪

最後に…★

《恋愛技》片思い成就・恋愛の攻略技 (恋愛アドバイザー 鎌田大祐 監修)-鎌田大祐バナー