嬉しい勝利(徳島ヴォルティス戦) | SUZUの独り言

嬉しい勝利(徳島ヴォルティス戦)

ラモス監督のヴェルディが勝利しました。

前半は緊張したせいなのか選手の動きが良くなく先制されてしまいました。

萩村選手を見て不安になってしまいましたが、前半終了間際大橋があげたボールにヘッドで決めて

くれたときはほっとしました。

それからわりと動きがよくなっていったと思います。


後半は別のチームじゃないかって思うほど積極的に攻撃していました。

ラッキーなことに2点目はバリージオのPK、

3点目は大橋のフリーキック

4点目は大橋からバリージオのヘッド

4-1の大差で勝利しました。

全選手いいところもありましたが特に大橋がよくがんばっていたなって思いました。

とりあえず勝利できてよかったと思います。

これから長いシーズンになりますし移動も大変だと思います。

J1に比べてきつい日程ですがそれに負けないで戦ってほしいです。

J1に昇格することを信じてますよ。


試合後、あゆ好き2号さんとその友人達に会いました。

また徳島サポーターにも知り合いがいてびっくりしました。

全国いろんなところに知り合いがいるんですね。

今年もサッカー、ライブの応援がんばってください。


あと、このブログ見てくれると嬉しいのですが、ゲーフラのテープ貼りに手伝ってくれた方(女性)

大変助かりました。

本当にありがとうございました。