蟹沢可名ちゃんのライブに行ってきました

場所は
巫女さんかふぇ


入場料500円でドリンク付き・撮影付き

時間は1時間

参加者は5名

おいらは最前列で見ました

お得過ぎました


MCの山田さんと言う女性の方が美人でした

優香さんに激似!!


かにちゃんが新しいダンスをリクエストしてほしいと聞かれたので

おいら「かにかにダンス」を伝授してあげました

かなり気に入ってくれたので、次回取り入れてくれるかもしれません


7月19日に石丸ソフト2にて
1時から2時まで無料ライブがあるそうです

しかも水着撮影会付き
もちろん無料


ここでも
かにちゃんがカニの被り物を持っているそうで使おうか迷っていたので
被ったほうがいいと薦めてみました


カニの被り物は以前
番組「2時っチャオ」で披露した物で
東急ハンズで買った自前だそうで

もったいないので
また使った方が良いですよね

石丸ソフト初の被り物という伝説を残しましょう!


でもでも、参加したいのですが
その日は予定が入っているので行けません
(>_<)


お時間のある方
ライブも撮影会も無料なのでぜひ、寄ってみてください


かにちゃんが
今日は、いつもよりもすごく楽しいと満面の笑顔で喜んでました

盛り上げちゃいましたからね
(´∀`)

物販で
CDとDVDと

7月26日に目黒食堂にてライブがあるそうで
前売りチケットを買いました
9組出演されるそうです

CDにサイン入りポスターが付いてきました

よほど嬉しかったのか
普段は描かないというカニのイラストを描いてくれました



めちゃくちゃ
楽しかったです
(^-^)