2008年02月19日(火) 23時47分21秒

「貧乏男子」 第6話

テーマ:TVドラマ
都合のいい脚本だなぁとは思う

「物々交換」で手数料を稼ぐっていうのは名案だけど
1日に何万も儲かるほど盛況になる交換サイトって
どんだけアクセスあるんだよって話(苦笑)

そんで最終的には1000万の肩代わり借金でしょ
あのあとミミちゃんとかが無視決めるのも脚本家の都合だろうし
普通なら心配するだろうに、なんで絶縁宣言?

カズミくんのキャラは憎めないから最後まで見届けるけど
彼が「友達に嫌われたくないから、お金を貸さなかった」と言える
そんな最終回じゃなかったら…凹むかもな

いいね!した人  |  リブログ(0)

Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。