どうもです。

なんだかお久しぶりに、ちゃんと更新ほし


先週は、aikoにパワーもらってきたはずやったのに、

月曜日には、もぉそのパワーなくなってました♥akn♥whyena


またぼちぼち、更新してきますー出口ふーハート



もう、SALEもほとんど50%オフとかになってますねdon


実は、もう1つだけ欲しいものが…。

カラフルカラフルなマキシワンピorスカートカラフルです。


でも、マキシ系結構もってるからなぁ~と思って。


なのでスイカこの夏真似たいコーデスイカ第2弾。

カラフルマキシ編~!!!

雑誌で見つけた、真似たいコーデたちです本



**タラ子の心日和**-DVC00099.jpg
うーん。春号の「girl's style」やったかなena

これ見てから、ずーーーっとこんな色のマキシが欲しかった心

だから、理想の色はこんなオレンジ?系なんです。


**タラ子の心日和**-DVC00455.jpg
7月号の「JILLE」の街のSNAPより。

うん~。やっぱりこの色は「パッキラキラ」って鮮やかでキレイ。


**タラ子の心日和**-DVC00389.jpg
大好きな玲奈ちゃんも、8月号の「MORE」で着てたよheart


**タラ子の心日和**-DVC00431.jpg
オレンジが欲しいけど、この緑もきれい~aya

でも、気回しが難しそうやし、

この人やからこそ似合ってるんよねー\★/


**タラ子の心日和**-DVC00435.jpg
5月号の「MORE」なので、ちょっと季節感違うけど…

でも、黄色もキレイだなぁ~utaうふ



こないだ、ZARAで理想的なオレンジの見つけたけど、

試着する時間もなくって、あきらめたよー。

もう残ってないやろぉなぁ~汗 ま、いいか。うん。



にこ先週日曜のマキシタラコーデにこ
**タラ子の心日和**-DVC00006.jpg
地味ですakn

そして、むかって右腰あたり…

なんかめくれてるのが気になります。はい。



あぁ~今日は、いっぱい寝たぁ~睡眠。

スッキリしましたキラキラ3



**たらこハアト**