本日、2010年10月6日★『トムの日』。
**タラ子の心日和**-DVC00033.jpg

タラ子たらこ


晴れて、アナゴさんアナゴさんと同じ…

キラキラseiseiseiseiキラキラになりましたぁぁぁぁぁ~ena音符



朝は、寝坊seiしてしまったうえに、


朝ごはんに玉子ご飯を食べようと思って、

生卵卵を持っていたら、

手に持っていたものと間違えて、

勢いよく投げてしまい…

床に玉子がべっちゃーたまごrin

チーンショック↓↓


そんな、タラ子らしい27歳のはじまり。



通勤電車でウトウトしながら…

次々とお誕生日おめでとうメールメールを頂き。


なかには、動画付メールまで心

でも、電車の中では再生できなかったので、


お昼は久々に屋上ランチぽてと太陽
**タラ子の心日和**-DVC00002.jpg

あまりにも快晴な空を見上げながら、

大好きな友達からのメッセージを読んで…


「あぁ~幸せやなぁ(Θ_Θ)」ってしみじみ思いました。



帰りの電車で、

みんなからもらったバースディメールにメール返信しながら、

嬉しいメッセージにうるうるうるうるしたり、


そして、小学校の友達からは、

「17時44分。元気な男の子赤ちゃんが産まれました。」

ってゆうメールがきて、

うひょ~++㊤㊤++ってなったり。



でね、家に帰ったら嬉しい嬉しいお手紙手紙がぁ~キラキラ
**タラ子の心日和**-DVC00027.jpg
手作りのクローバーバースデーカードクローバー

なんと、なんと埼玉から~shokopon♪♪

そぉそぉaya

このかわゆいカードを送ってくださったのは…

kanaさぁ~んガールheart


本当に本当にありがとうございますて

メッセージ、嬉しすぎましたーっっ´艸`はーと



バースデーケーキは…

はーとHAPPY BIRTHDAY TO MEはーと

で、自分でリクローおじさんケーキを買って帰りましたakn
**タラ子の心日和**

今年はひとりぼっちで過ごす誕生日やけれど、


大好きな友達からのメッセージを読んで、

「1人じゃないねんなぁ~キラキラ3」って改めて感じたし、

こぉやって言ってくれる友達がいてくれて、

「ホントに幸せやなぁ~クローバー」って、思いました。


みんなに感謝ですena




そして、そして。

1番感謝のキモチを伝えたい2人。

パパパピー、お母さんおかあさん


私、27歳になりました。

2人が近くにいなくても、

こぉやって幸せを感じて暮らせるのは、

2人がくれたもの、

残してくれたものがたくさんアルから。


ありがとう。本当に感謝していますはな。




長く長くなってしまいましたが…

クラッカーお誕生日のタラコーデBDケーキ
**タラ子の心日和**-DVC00012.jpg
寝坊してしまった…ために…

アップリケ×アップリケリボン!!!


玉子を割る時間はあったのに、

コーデを考える時間はありませんでしたakn


27歳もパラ子満開でいきたいと思いますayaはーと

よろしく、どうぞsei




**たらこha-to!**