きょうは、高校仲良し9人。
ガールズsei忘年会生ビールキラキラ


の予定だったけれど、
なんだか今回は、
みんな予定が合わなさすぎて…

ガールズsei

ercチビガールズseiで。
ランチしてきたよsei♪♪

ランチは、うちらの昔からの定番。
カプチョかるぼにゃーらっ☆線ピザ線コロッケハート

やっぱりぃ大好きな、
ライスコロッケ。
**タラ子の心日和**-ライスコロッケ×もも
ピザマルゲリータ。
**タラ子の心日和**-マルゲリータ
トマト&にんにくパスタ。
**タラ子の心日和**-トマト&ニンニクパスタ
カボチャのタルト。
**タラ子の心日和**-かぼちゃのタルト

お昼から…
3人セット頼んだけれど、盛り沢山で食べ切れなかったぅ~ぷぷ

そら、そーやっ!!sei


その後、アルルをぶらぶらして~
いっぱい喋って、
いっぱい笑って。

夕方で、あきモモ親子とバイバイ仕上げみがきsssバイバイ


そっから、みふぉやんと2人どうするぅー??
てなって…
急遽っsei

カールじいさんの空飛ぶ家「カールじぃさんの空とぶ家」カールじいさんの空飛ぶ家見に行くーっhatena

てなって、またまたアルルへバーックくるまbぶ~・・・(車)。


ちょうどいい時間~sei!!!

めっちゃ見たかったから、見れて嬉しかったぁたらこワーイ♪♪
**タラ子の心日和**-カールじいさん
PIXERはーとLOVEですねぇ~。

めっちゃヨカッタぁぁぁはな。感動泣きはな。

相変わらずの、キャラクターの可愛さっカールじいさんの空飛ぶ家キラキラ3

あー、癒されましタァクローバークローバー



夜ご飯も、みふぉやんと焼き鳥っ焼き鳥!!

久々に2人でごはんで、

笑い話も、仕事のグチも、恋バナ?も、真剣なお話も、昔話も…

超超超喋りたおしましたっバニーガールキラキラ


楽しかったぁーっ*ニコ*erc

充実した1日でしたよぉ☆☆☆



そんな本日のたらこタラコーデsei
**タラ子の心日和**-DVC00269.jpg
やっとこさ~の、冬マキシデビューるんるんイェイ

刺繍がヤバかわいすぎるーっ´艸`heart

ここにプラスムートンブーツでしたっブーツ



あしたも、大好きな友達と忘年会やぁ~っかんぱ~い!

楽しみぃぃena

aya「オールザッツ」始まったーっaya

年末は、やっぱりコレ見なきゃだぁ~。

何時まで粘れるかな…ayaねむい??


でわでわsei))