From有好
 

昨日
都筑区役所主催の
第2回 Women's Meet Up Fes in都筑
の準備が始まりました。

都筑☆キラリ情報発信局からも
有好や

0期メンバーから数人

参加してきました。



第一回の様子は
こちらから

 

前回から
引き続き参加するメンバーが
また、久しぶりに集結し

役割分担や

テーマなどについて話し合いました。

次は7月中旬に
一週間ほど
区役所のホールをお借りして
私たち、都筑区の女性が
一番夢中になれることを共有していく・・・
そんなイベントになりそうです。



私たちのチーム名を考えている時の様子

前回は「都筑女子会」
として活動しましたが
ちょっと改名したいな・・

と希望を出して

みんなで話し合いました。

都筑区で
女性が活躍し、
やりたいことを実現していく

それを、けん引したり
サポートしたりする
私たちを呼ぶ名称をなんとするか・・・?!

思いを込めて、とても長くなったり、
おこがましいような名前を思いついたり、
みんなが、どっと笑えるようなネーミングを思いついたり
そんな中
なんとなく固まってきました。

発表できる日が楽しみです。
 

☆☆☆

そして、明日はいよいよ
都筑キラリ情報発信局主催の
第2回 公開ランチ交流会

今回は10人位で
ゆっくり話し合えそうかな♪

お会いできるのを
楽しみにしています。

申し込みは今日の12日の21時までです

お申し込みはこちらからどうぞ
https://48auto.biz/hirameki2win/registp.php?pid=11

 



☆☆☆

 

イベント・レッスン情報

つづきら情報は

メールでお送りしています

 

 

Kids&Biz女性が楽しめる
イベントやレッスンの情報
受け取れます♪
 

まずは

無料会員登録をして

情報をお待ちください♪

 

 

キラリ☆無料会員登録はこちらから

 

 

 

今後のつづきらイベント予定

ここからチェックできます

★★★チェック★★★