あかりとラムネ

まったりのんびり更新ブログです( ´ ▽ ` )ノ
主にグルメ・ネイル記事を書いてます~


テーマ:

あけましておめでとうございます


2016年 平成28年 これ覚えとかないとねビックリマーク

書類に書くとき、あれ何年だっけ?ってなりません?

今年も自分のペースでブログ更新となりますので、宜しくお願いいたします。

楽しい1年になりますようにキラキラ


年末から年始にかけて、見たいテレビ番組がたくさんあって困ってますかお

見たいもの全部録画してるんだけど、1つ1つの番組の録画時間が長いから

レコーダーの容量がパンパンになってきているー!!

朝とか、着替えながらメイクしながら観てるけど追いつかんaya

年末にやってた、ガキ使の笑ってはいけないは特に長いですよね~

中盤だれるけど、毎年楽しく観てまするん


昨日、昨年も買ったミスドの福袋を買いました。1080円のほう。

買うの今年で2回目だったかな?3回目だったかな?

最近のミスドの福袋は手に入りやすくなりましたねー

前は、元旦に売り切れが多かったけど今は年末から売ってて

2日の今日もチラッと店を見たら、まだまだ福袋あるようにみえました。


さて今年は、ドーナツ10個引換券と大と小のリラックマポーチ、

リラックマカレンダーとオリジナルグッズが入ってました。


オリジナルグッズは、店舗によって入っているものが違うんです!

ネタバレでネットで情報を見てたら、ブルックリンのジャーとかマグカップ

皿とか入ってるのが多く目にしたので、ウキウキ中を開けると・・

ズーーーーーーーーン・・・照         な・・んだ・・これは・・


キティちゃんの手帳!!   100均で手帳買ったのにー!

カレンダーも100均で買った(笑)   手帳2つもいらんー

どうしよう。誰かにあげようか。

友人もミスドの福袋、2つ買ったみたいで手帳とバスタオルが入ってたと。

バスタオルもいらんな~昨年入ってたし まぁ福袋やし、仕方ない

ドーナツの引換券だけで元とれるもんねーお得です


あと今日、セルレっていうアウトレットコスメのお店でアイライナーが安かったビックリマーク



なんと399円! ウォータープルーフのリキッドアイライナー

めっちゃ安いでしょー合格 茶色のほう買いました。

コップのフチ子さんってガチャガチャのやつ?

kingdomさんとコラボしたみたいです。kingdomさんのアイライナーは

前に使ったことがあって、良かったので悩まずに即買いましたラブラブ!


年始からお得な買い物できてラッキークラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で2015年終わりですねー! 2015年さよーならー!!!

2015年は、2月頃から今までに無いくらい体調が物凄く悪くなって

半年くらい辛かったからね。 今も辛い時があるし。

今年は良い年と言えない年だったから早くバイバイしたくて!にひひ

生きてきた中で、こんな悪い?年あるかぁぁぁ?!ってくらいヒドかった!

六星占術・・なんで悪いことあんなに当たるん!!

私の周りの人も、ことごとく当たってるしむっ


来年は、今年より少しでもマシな年になりますように。 マシになる予定!

だからと言って、気を抜かないようにしないと。  頑張りすぎずにね。


気温のせいかなー?年末って感じが全然しない! 

明日から正月?うーーーーーーん、こんなに実感わかないなんて・・

今までに無いわ。


今年はあんまりブログ記事UPできなかったなぁ。 

なんだか、そんな気分になれない日が多くて。 写真もそんな撮ってないし。

お出かけもそんな出来なかったなービックリマーク


そんなブログを訪問・読んで下さった方、ありがとうございました!

2016年もマイペースブログですっっ笑   それではっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月の末、ランチのお誘いがあって行って来ました~



ちょっと遠くまで足を運び、ツリーハウスでのランチ!

ツリーハウスって初めて見ました目

ツリーハウスって、私のイメージは外国の田舎にあるイメージ。

なんだかここだけ別世界な感じで、凄く素敵でした。

最初見た時、失礼ながら「え・・ぼ・・ぼろっちい」と思った!

このツリーハウスは、建ててそんなに経っていないらしい。

わざとなんだ!! 凄い。確かに大きな木に真新しいハウスだと浮くもんね

ここのオーナー夫妻が建てたらしいです。


ツリーハウスの目の前は、とても大きな池が。



鴨がたくさん~人に慣れてるのか、寄ってきますにひひ

エサはないぞーー!


ツリーハウスの中はこんな感じ



めちゃめちゃ可愛い。 英語の本が置いてあったりおしゃれラブラブ

この日は風があって寒かった~ 


ランチはこれ

めちゃヘルシー!! 素材にこだわってるそうで、人参の横にあるソーセージは

自家製っぽい。あんな柔らかいソーセージ初めて食べたわ~本来の姿なんだろうか?

売られてるやつは、パリッじゅわっていう食感だけどこれは全然違う。

魚肉ソーセージより柔らかい!


量は少し足りないかなー ここのお店はマフィンも大人気で先に電話で取り置きしないと

なかなか買えないんです。 1つ買いましたが、めっっっちゃ美味しかった。


また行きたいー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと10日ほどで終わりですねーいよいよカウントダウンビックリマーク

めっっちゃ早かった。 全然年末って感じはしないです!

気持ちが焦るだけ!


さてさて今年後半に行ったパンケーキ屋、2軒UPしようと思います

今年は昨年よりもいろんなパンケーキ屋さんへ行った気がする!

年々、口は肥えていき・・

自分が好きな感じのパンケーキが分かるようになり・・

まぁ大概なんでもいけるぴよたまぴよ 




ステフォレというお店で食べたパンケーキ

スクランブルエッグ&ベーコンのパンケーキ+ミックスジュース(飲み物選べます)

飲み物代は忘れたけど、このパンケーキ580円 めっちゃ安くてびっくり


食べログで事前にクチコミを見て行ったんですが、クチコミではパンケーキの生地が

硬いって書いてあったけど、私はそんな硬いかね?

ホットケーキよりかは、やわらかいと思うよー! 全然いける

有名パンケーキ屋と比べると違いはありましたけどね。


メニューが、なかなか豊富だったので迷いに迷ってこれ。

美味しかったー!!なんでこんな安いんだろ  同行者が選んだものはこちら

スモークサーモンとクリームチーズのパンケーキ

これも食べたかったなぁ・・半分ずつ分けようかと言ってみたけど断られた~

わたしのパンケーキとこれと迷ってたから、賛同するかと思ったのになー

そういうの嫌いやったんかな!?チッ(心の声笑)

あ、これもお安い!670円でした!ナンデーラブラブ!


こちらのお店は文房具屋さんの中にあるカフェなんですが、文房具屋さん

凄く人気でした。 何も買わなかったけど色んな文房具置いてて楽しかったなー


次はグラムというパンケーキ屋さん 

プレミアムパンケーキ 

めっちゃプルンプルンしてますビックリマークお皿持つと崩れて落ちそうなくらいにひひ

すごいふわふわ生地でした! 美味しかったんだけど、生地が似てる

私の中でダントツナンバーワンの大阪の幸せのパンケーキには勝てぬ

ティラミスパンケーキも頼みました こちらも美味しかった~

ティラミスとパンケーキって合うねーハート顔

店内めっちゃ可愛かったなー!

おしゃれなお店、増えてますね( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日に、覚えのない宅配便がきましたトラックなんだろうこの箱は・・!?

贈り主は、化粧品のクチコミサイト@コスメさんからでした!


これはもしや何か当選した!

(↑色々申し込んでいるので何が当たったかわからない)


伝票にマスカラと書いてました! マスカラ当たりましたークラッカー 

マスカラ当たるの3回目くらいです マスカラ3本くらいストックある苦笑

でも、とっても有難いです。コスメ好きだし試せるのが嬉しいラブラブ



10種類の美容成分配合が嬉しい。

最近はウォータープルーフなのにお湯で落とせる物が多くていいですねー音譜



@コスメさんって当たりやすいのかな? 

過去にファンデや髪染め、トリートメント当たりました。

毎年めっちゃ申し込んでるからかな汗いつも、何百人と当たる物を申し込んでますにひひ


次、これはサンプル無料だったので申し込んで使ってみました

DHCの薬用レチノAエッセンス

15年も続くロングセラー品だそうです!


美容液で、ゆるいクリーム状のテクスチャでした。

しわ、ほうれい線、ニキビ跡に効くそうな。

部分的に使ってもいいし、全体に塗ってもいいそうです。


約10日分使えるサイズ。私の薬指くらいのサイズ(どんなサイズや)

売っているものは、このサイズが3本入って3600円 約1か月分

1本1200円のものを試せたのです・・!!

サンプル請求欄こちらです↓ 会員登録しないといけなかったと思うけど・・

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=17675

1月6日まで


使ってみての感想は・・・長く使っていくと効果が表れそうな気がしました

欲しい!! 8000円くらいのゲルマニウム美容液も欲しいービックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。