持ち運びするために | USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

銀座のデザイン事務所社長 ツヨシのNEWSブログ。USPとは(Unique Selling Proposition)の略。日本語で簡単に言うと「独自の売り」のことです。

 
ツヨシです!
昨夜は打ち上げで飲み過ぎてしまって
お店を出たら、台風も過ぎ去っていました(笑)

うはは!

さて、昨日は講演(対談会?)だったのですが
MACのバッテリーが2時間ちょっとしか持たないので
外で使うときはいつも電源コードと
延長ケーブルを忘れないようにしています。

「たこ足」って奴です。

ただ、ケーブル類を持ち歩くと
カバンの中で邪魔になりますよね。

なので、僕が気に入ってるのがコレ

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

ナイスデザイン!
巻き取れるケーブルです♪

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!
こうやって周りの部分にさします。

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

3個口があります♪
周りにさすので、大きなACアダプターも干渉しません

本当のデザインってのは、
こういうことなんですね!

素敵です♪

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

僕はLOFTで見付けたんですが
アマゾンでも売っているようです。

テーブルタップ (PLUGO) レッド/モノス

¥価格不明 Amazon.co.jp