懐かしい愛の形 | USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

銀座のデザイン事務所社長 ツヨシのNEWSブログ。USPとは(Unique Selling Proposition)の略。日本語で簡単に言うと「独自の売り」のことです。

 
ツヨシです!
皆さんバレンタインは如何でしたでしょうか?
僕にチョコを下さった、数少ない女性の皆様
この場を借りて心よりお礼を申し上げます♪

さて、懐かしい愛の形・・・
そう「割れペン」
ハートを2つに割ったペンダントですね
中学生のときに付けている友人が居ました。

今は恥ずかしくて絶対無理ですが(笑)

でも、これなら素敵かも・・・

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

なんですか?
レゴのネックレスですか????

でもこの二つを組み合わせると・・・

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!
http://imgur.com/gallery/MAtr9

おぉ!!
オシャレじゃないですかぁ!!
さすがレゴですね!!

他にも有ります
こんなのどうですか?

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

おぉ!!!
僕の大好きな8ビットじゃないですか!!
「さらにドットの魅力を!」
http://ameblo.jp/tuyoshi-kinoshita/entry-10851139085.html


$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

$USPって何だ?まずはトンガリを探せ!

これは欲しい!!

ハートって、ドット絵にすると
意味合いが「愛」→「ライフ」に変わるんですね
ゲーム世代だからこその感覚。面白いな~!


こちらでお求めになれます♪
http://www.etsy.com/listing/92366833/pixel-heart-acrylic-design-necklaces?ref=sr_gallery_5&sref=&ga_search_submit=&ga_search_query=8bit&ga_order=date_desc&ga_ship_to=US&ga_view_type=gallery&ga_search_type=handmade&ga_facet=handmade