えっと、ようやく移転先を決めました。


最後までFCブログさんとジュゲムさんの方と迷ったんですけど
携帯サイトの表示の仕方が見やすいのがポイントかな?

先日、お友達何人かにも見てもらって

評判も良かったので、ようやく決めました音譜



「ORIGINAL COLOR」


今まで足を運んでいただき

本当の本当にありがとうございました泣き


最初、思い立って始めた時はたった一人でした。


でも今は、同じ思いのたくさんのお友達が出来ましたハート

ライブに一緒に行ってくれるお仲間も出来ましたおしとやか



ここでの出来事は私の宝物になりました。

ブログを始めたあの頃の自分に

「でかした!」

といってあげたいです(^m^)


新しい場所での更新は、

もう少しスローになると思われますが(まったく根拠もありませんが)

愛するKinKi Kids、堂本剛のことを中心に書いていく事は間違いないと思われますラブラブ



まだまだ完全に出来上がっていませんが

覗いてもらえたら嬉しいです。


ブックマークさせて頂いてるお友達には

ご挨拶に伺いますね。


それでは・・・

長い間お世話になりました

ありがとうございました




ORIGINAL COLOR 

ねこ☆



移転先  DARLIN'   

      http://tuyosituyosi.blog59.fc2.com/


携帯からアクセスしていただいている方からのお問い合わせが多かったのであせる

移転先のブログのQRコード載せました。

遅くなってすみませんでしたm(u_u)m