ガイドだっけかな?

ちょこっと載ってた剛くん、かあいかったなーWハート

なにやらしんどいで酔拳を体験するらしい好

お帽子が紫系のしましまmaimeroそして酔拳のポーズ?(^m^)Wハート


ジョンでは1ページ、お写真は小さいけど

SHOCKの歴代コウイチのお写真が載ってて

うんうんっWハートて立ち読みしたわキラキラ


迷ったけど両方お買い上げしなかったん~・・・。

我慢強くなったなーあたし・・・チョキ


で、とりあえず着うた、

3曲DLしました~音譜


銀色 暗号

since 1997

10ve in the φ


銀色暗号は迷わず♪

since~ はポポしゃんがよさげ~って言ってたから(´0ノ`*)

10ve~ は一番最初にあったからvv


この3曲、全部好きWハート

特に「10ve~」は多分私好みかもーWハートだけど

何しろ短すぎっ(*´Д`)=з

っつうかどれもこれも早くフルで聞きたいよねーん~・・・。


後はどうしよー?

皆様の評判を聞いてからDLしよっかな・・・

何しろポイントがなぁー少なぁいッ顔

厳選しなければDASH!


キンキちゃんメール来たね手紙

ほ~~ひらめき電球

今日からだったね、「SHOCK」 初日と千秋楽のメール受付

11月5日まで音譜



Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
Φ【通常盤】/KinKi Kids
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」