dwangoにて先行配信中の φアルバム

とりあえず

銀色 暗号

だけゲットしましたvvv


まだじっくり聞けてないけど・・・

どヤでもそろそろかからないかなーラブラブ


追記♪


ミュージックフェア

17日OAみたいですね音譜

曲も4曲だとかvvv

トークもゲストはKinKiちゃんだけだとかvvv

Pさんの日記に・・・好


かなり濃厚な30分になりそう好

楽しみだわキティ4

あっ、今日でφコンの申し込み締め切りだよねー

私はだいじょーぶv

申し込んだ・・・

当たってくれーーー(全部)(。-人-。)




Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
Φ【通常盤】/KinKi Kids
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」