昨日の堂兄見ました!

しょっぱなからかわゆすぎて悶えたっ( ̄ii ̄;)フンガー


びっくりみじかーい

前髪がーーーキティ2


なんかなんか

短いとこ、短いとこ

短いとこ特にきゃわいーっ

ナデナデしたいしっポイント


恥ずかしかったのーラブラブ



って伏目で言っちゃったりして・・・

かばえーっ好


さらにさらに!ストライク目線アップ

かっこかわーーーラブ目Wハート


なんか今日の剛くんは

お顔もお手手もお洋服も

ぽわぽわぷにぷにしてて

めたくたかわいかったぜーっWハート



徳永さん、ユニークな方ですねー

楽しかったです音譜

お歌もまた、KinKiさんとは全然ちがくって素敵キラキラ

聞き込めば聞き込むほど好きになりそう♪



さてー、もいっかい見ますかねーうさぎ




♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv





Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
Φ【通常盤】/KinKi Kids
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」