今日はいい天気でしたねー晴れ

ってか暑すぎだーよ(*´Д`)=з

冬物のお帽子被ってたんですけどね、

中がむんむんになっちゃいましたー

でも空はとっても青くて綺麗でしたハート


今日は剛くんの目撃情報があったんだねハート

光子嬢と一緒に翼くんの舞台の千秋楽、見に行ったとかエヘヘッ

光子嬢も偉いねラブラブ(上から目線?)

あちこち顔出してくれてん~・・・。

っていうか、今日千秋楽だったんだね~、翼くん

結構長かったよね?

ご苦労さまでした音譜


今日の堂兄楽しみだなーラブラブ

徳永さん

新髪型

でもなんか今日は疲れたーあせる

寝ちゃいそーっ


あ゛~~っもー

お腹こわしたいー (イミフ?)

今日はこれが一番言いたい(`ε´)



♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv





Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
Φ【通常盤】/KinKi Kids
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」