今日はなんだか知らんけどたくさん時間があって

Mステ、めずらしくのんびり見てたvvv

ジャニーズでは関ジャニ∞とHey! Say!JUMP♪

すばるくんが錦戸くんにちゅーしてたねーキスマーク

えっと、あれふつうなのー?

横山くんHey!say!くんの誰かにちゅーしてたねーキスマーク

なんかちょっとしつこいくらい(笑)


光ちゃんもあれっくらいの愛情表現を

相方さんにしちゃえばいいのにニコ

そしたら私が喜びますっ(°∀°)b


来週はNewsかニコ


KinKiちゃんアルバムでは出演しないよねー?

年内に新曲出るかな?

そういや、昨日のレコメンで 銀色 暗号 流れたみたいで・・・

おとといは聞いてたのになぁー

ぐやじぃーっ(-゛-)



そうそう、今度はソロ曲のプロモもカラオケで配信だってね。

やーんあせる何時間お部屋にいれば全部見れるのかしら???



♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
Φ【通常盤】/KinKi Kids
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」