昨日放送の正直しんどい♪

スタジオつよたん、めったくたかばいーんですけどー( ̄∇ ̄+)

黄緑色のキャップにく~さんエヘヘッ半分だけど( ´艸`)

やーーーん、とりあえず一時停止ポイント


えーゲスト、多部未華子ちゃん

えっと短い間に3回目の登場


なるほどねーー(´0ノ`*)

プロデューサーがぁ~

つよたんのしたり顔、はぁ~かわいい( ̄▽+ ̄*)Wハート


えっとゲスト多部未華子ちゃん

値段別グルメ音譜


うーんここでの剛くんもめたくたかばいいのですWハート

特に3000円もする、一日10食限定のおいしそーなハンバーガーに

かぶりついてるお顔好ラブラブ

キミの方がおいしそーですから( ´艸`)

美味しいものを食べてる時の剛くんのお顔は

大好物ですわっ(* ̄Oノ ̄*)オホホー


多部ちゃんもかわいかった~キティ2

ささっ、もう一回みよーポイント









♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv



ひっさしぶりにお返事いきまぁすアップ


♪♪minmiたんへ


ありがとう♪

当たるといいなぁー(^人^)



♪♪えっと~、いつも神奈川方面から○○○のライン使ってわざわざ

   ORIGINAL COLORで(っても2,3回?)検索して来てくれる方へ


えっとー、わざわざ検索して来てくださるのは嬉しいですけど

あなたがイミフです・・・

そう思うなら来ないでねー(;´▽`A``

なんかよーく私のこと知ってるみたいなかんじ???

ってかこのブログをよく読んでくれてる感じ???

なのは嬉しいですけどん~・・・。

ローマ字で読みにくいし、やっと読めてもイミフだし・・・

私にどうしろと?ってな感じですので・・・( ̄ー ̄;




Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」