今日めざましで、光ちゃん見たラブラブ

⑥時台だけだけどね。

日本一チケットが取りにくい舞台・・・

だよね・・・ん~・・・。

私、行けるのかなぁー???

なんか申し込み方法も複雑?

転売防止のためだよね?

それでもやっぱり転売する人、出てくるんだろなーえ~‥


で、φコン申し込み完了音譜

31日は相方様に託したので、30日と1日をテヘッ

結構責任重大だわっあせる

当たんないと困る困る困るーーヽ(;´Д`)ノ

神さまキティ2

どうかよろしくお願いしますねー(。-人-。)



でー、昨日のブログにも書いたけど・・・娘から貰ったおみやげ

はぁーひよざえもん がーん

テーブルの上に置いてある袋、おみやげだって言うから・・・

2個とも私のかと思ったら・・・

1個は自分のなんだってーーー( ̄ー ̄;

それも名前入りのやつ(゚ーÅ)


なんだーって感じ・・・

おかしいなとは思ったんだけどね・・・

やけに気前がいいなっと・・・( ̄ー ̄;


今日の朝、すっかり具合の良くなった娘が

せっかく貰ったからと思って携帯につけといたストラップを

回収して行きました・・・ひよざえもん びっくり

切ないぜーガックリ・・・

もう一個のおさるさん、絶対安いから選んだんだろなーがーん

まね、、、買ってきてくれただけでもねーキティ2

ねーん~・・・。





Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」