久々光ちゃんカテゴリー(;´▽`A``

今日SHOCKの正式発表があったんですねー音譜

明日のWSも要チェックだね目


私は日にちはまだ決めてないけど

友達からGOが出たので

どれかに参加しま~すvv

初!SHOCK祝日ですわぁーあせるドキドキ

ってか当たるのかしら???


そして今日娘が無事に修学旅行からご帰宅・・・

で、いきなりまた頭が痛いと言って

寝ております

はぁ~(ーー゛)

楽しかったのか楽しくなかったのか・・・

それすらわかりましぇん。(´д`lll)


で、お土産買ってきてくれましたキティ1

ヨカッター

(林間学校のときはありませんでしたぁ(T_T))





Tsuyoshiって彫ってあるのラブラブミエル?

なかなか気が利くじゃーんキティ2





♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」