青い封筒キタヨキタヨっはっぴ

無事とうちゃくっ音譜ヨカッター


でもな・・・給料日まで申し込めないなー(><;)

ぜんぜん金無いわー( ´□`)=3

25日に忘れず申し込もうポイント


東京は全部行くつもりー( ´艸`)クフッ

どーか当たりますよーにー(-人-) ←まだ申し込んでないですから~


大阪は行けないかな?

もしかして来年ケリーさん、あるかもだし(っつかあってほしーっ

とにかく今は 金がねーっ

でもそんなの関係ねぇーーっ (関係あるし!)


SHOCKの振り込め用紙はないんだ・・・

自分で書かなくちゃなのね

でも今回は(も)行けないかなー?

あっでも光ちゃんファンの娘の友達が一緒に行ってくれって

言ってたから、立替かえてもらえたらいこっかな (こらっ


いまさっ、堂兄やっと見てるんだけど

ホントだっ(^m^)

つおしーーーっ(〃∇〃)ラブラブ

ハダケテマスデス(/ω\)ヤン

むちむちな肩がセクチーWハート

なんかなんか目が吸い寄せられちゃう好



千原兄弟の兄弟トークおもしろーい♪

お互いにすべてを見てきてるからね・・・

なんだかんだいいながら兄弟だから出せる

独特の面白さよね!

歌は、、、さいこーぉ・・・・・・

なんか可愛かった♪


今日は堂兄、収録だったのよね。

はずれちゃいましたー顔

11月と12月の分はまだ当落来てないのかなー?

今ハガキが来てないと全部外れちゃったって事なのかしら?( ̄□ ̄;)!!


今日は2本撮り?

一本目 中島知子ちゃん

二本目 郷ひろみさん

ゴーさんの回は なんかたのしそー音譜

おっぱっぴーを!?3人で?

ゴーさん見たこと無いんだって(ノ´▽`)ノ

光ちゃん、ネタ自体の存在を知らないんだって(ノ゚ο゚)ノ



今日は娘が修学旅行でいないので

のんびりーなんだけど、なんか物足りないわー( ̄ー ̄;

も一回堂兄見てから風呂入ってこよーっ♪

あっ、でも有閑倶楽部見なきゃだからー

すぐ入らなきゃだがびょーん

♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」