来た来た来たっはっぴ

更新してくれたらいいなぁって思ってたよ音譜

ってかそれは毎日おもてるけどーーポイント

今日は特別らぶ2

私のためにありがとうWハート←ちょけてる奴



黒ビィィィィィィル

だったんだぁぜ

(’-’*)



かわいーーっ

なんでビィィィィィルって伸ばすのかなぁぁ?

だったんだぁぜって

たのしそーっ音譜

黒ビールのことになるとそんだけアップになっちゃうかしらん?


イェーイアップ黒ビィルさん、いつも剛くんの心をアップにしてくれてありがとー


えっーおっさんなのかー?

いやいやこれは大人の醍醐味でしょー


ビールにおさしみ

私はビールにごはん (んっ?


美味しいんだからしょーがないはっぴ


ウォォォォォォ


今日も飲むのぉ?

ん♪そのために仕事頑張ったんだもんねー♪

いいんでない?

飲みすぎてお腹でないよーにね(^m^)



さって、私はこれから昨日の堂兄でもみよっかな

ウォォォォォォ  (>_<)



おっそういや、明日は堂兄収録だよな・・・?

あんれーーーっ?????




Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」