おとといかな?うちに来た子猫ちゃんが

死んじゃいました・・・





・・・

昨日の夜中は私と一緒にラジオ聞きながらみゃーみゃー鳴いてました。

今日の朝もみゃーみゃー鳴きながら私の足元、たむろしてました。


ひざの上にのってくる子猫ちゃんを見つめたまま、でも

あまり なでてあげることは出来ませんでした。

情が移ったら・・・って


どうしてでかな?

どうして急に?


そいえば朝の鳴き声はかすれてたような気がする

泣き疲れちゃったのかな?


今日はあさってに控えた娘の修学旅行の準備のため

買出しがてら街をプラプラしてました。

美味しい?お昼ごはんも食べました。


子猫ちゃんはその間も

誰かを、何かを求めて

ずっと泣いてたのかもしれません。

寂しすぎて生きる気力を失っちゃったのでしょうか?


もっと遊んであげれば良かったなとか

もっと愛情を込めてあげれば良かったなとか

家じゃなくて違う人に拾われてたら死なずにすんだかもとか

考え出したらきりがない・・・

苦しいです・・・





命ってすごく重くて、奇跡的で、そして尊くて・・・

難しすぎて私にはよくわかりません。。。


でも存在できるだけで

すごくすごく幸せな事なんだなって

改めて感じました。








ごめんね・・・

あなたを幸せにしてあげられなくて

ごめんね・・・

天国でたっくさん楽しい事が待ってるといいね。







Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」