いやぁーがんばったねー自分ヽ(゜▽、゜)ノ

早寝のわたしにはえっらいきつかったけど

がんばったvvv


始まる前まで、目は開いてるんだけど

体はまったく動かずの金縛りにあったみたいだった

不思議な体験をしたぜぃ


そして昭仁さんと剛くん二人の会話、めっちゃおもしろかったしー

めっちゃ受けたしー( ´艸`)

話が弾む弾むポイント

コンテイにあるものが似てるな二人は

あまり説明がなくても話が次へ次へ進んじゃうね

感覚でわかりあえちゃうんだろなぁ~

絆創膏のくだりはわらえた

さっぱりふぉんふぉんで二人がなんていってるのかわからなかっけど・・・

なんだろ?

家の方はバンドエイドかな?

これも伏字にしたほうがいいの?(笑)

そっか、同じものでも企業によって呼び方が違うんだよね


剛くんみかん焼いちゃうとかね

でも私も子供の頃やったことあるな(°∀°)b

たんこぶに砂糖?

え゛~って感じだけど、、、理にかなってるんだ?


その土地土地で呼び方だとか行動だとかが違うものとかって

結構あるんだろうなー

家の方はなんか面白いのあるかな~?


あー録音できないのが残念え~‥

ちょっとラジオの録音できるオーディオ買おうかなぁ・・・


でね、なんか昨日は・・・

お話している世界がなんだかケリーっぽくって

曲までケリーだし♪

剛くんの中にあるケリーは

前よりもっといろんなものを吸収して

そしてそこに存在してるんだなぁって思った

ちょっと懐かしかった(゚ーÅ)


会える日も近いのかなぁ~?



昨日は剛くんと昭仁さんと一緒に夜更かしできて

楽しかった音譜

またこーゆーのあればいいなーキティ2




♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」