We are Φ 'n39!! and U?

いやぁーまったく・・・

ワイドショーやらスポーツ新聞やら

すっかりチェック忘れちゃいました・・・

まぁいつもの事か?


で、Netでがんばって探してみたvv

まだの方、ぜひ読んでみてくださいな♪

頼もしい二人のコメントエヘヘッ


中日スポーツ

サンスポ

スポーツ報知

スポニチ

日刊スポーツ

デイリー


以下中日スポーツより


これまでアルバムタイトルは、アルファベット順で名付け、次作は「J」が付くはずだが、あえて数学上で空集合を意味する「φ」にした。


堂本光一(28)は「10周年を迎えたKinKi Kidsが、第2のデビューを迎えるのにふさわしいタイトルにした」

さらに「新しいKinKiを感じてもらう楽曲を含め、これからの僕たちを期待させるようなチャレンジもしており、そんな音楽を携えたKinKi Kidsを感じてもらえるライブにしたい」と意気込む光一。

堂本剛(28)も「これからも2人で力強い作品をつくっていきたいという願いを込め、アルバムとともに今回で10年目となる東京ドームで皆さんと楽しみたいと思います」


φはやはりBOφWYのΦと同じだったんだね

どこにも属さない、何にも属さない

二人が作るものは二人だけが作れるオリジナルな世界

新たに11年目に向かって走りだす二人を、ドームで精一杯応援したいな

だから~、当たってねー(-人-)

今日は昭仁さんのラジオに剛くん出演!! →

聞かなきゃッ音譜

二人の濃密トークにこうご期待!!

ですってよぞう

頑張って起きてなきゃポイント

番組を聴いてくれた方にビックなお知らせが!

ってあるんだけど、これは剛くんにも関係あるのかなぁ?



♪♪ぱちぱちいつもいつも本当に

  ありがとうございまーす♪♪

   がんばりますvvv


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)/KinKi Kids
¥3,315

Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

堂本剛

初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」