今日は雨の中一日お出かけしてたので疲れた疲

結構テンション低め~ダウン

昼間はそうでもなかったけど夜遅くになるほど

雨が強くなってきた・・・

この時期に台風?

せっかくの三連休なのにー(`Δ´)


ってことで

KinKi Kids 39 BUS PROJECT


KinKi Kids 10年間の奇跡軌跡をたどるバス

KinKiのゆかりの地を紅白にデザインされたロンドンバスが走るのだそう・・・

ロンドンバスをバックにお写真とったり音譜出来るみたい( ´艸`)

詳しくはJEで見れるよ音譜

17日か18日にちょうど渋谷に行こうと思っていたんだけど

明日は大雨っぽいから18日に行こうかとラブラブ

上手いこと時間合わせなきゃ・・・

渋谷に10時・・・ちと早いね(゚_゚i)

でもがんばるかな・・・グー 

ホントは豊川稲荷とかにも行きたいけど( ̄ー ̄;


紅白のグッズ・・・んなもんないけど?たぶん

赤と白の服ならある

それでいっか・・・


今日はこれから光ちゃんのスピリチュアルなお話見て

ちゃんと忘れないで買ってきた月刊Songs見なくっちゃ音譜

中ぱらっと見たけど薔薇薔薇薔薇バラ

素敵なお写真だったんだけど~~~恋の矢



追記 23:44

っていういか39バス・・・

私ったら日にちおもいっきり勘違いしてたけど

私が行こうとしてたのは16日だったね・・・

海の日・・・だよね?<私信


39バス・・・

なんで平日?

行けないじゃん( ̄□ ̄;)!!


39(初回限定盤)(DVD付)/Kinki Kids

39/Kinki Kids
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)/

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)/
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/
完全初回限定版/堂本光一