仙台から無事帰還いたしましたー(`・ω・´)ゞ

とりあえず・・・


ケリーさいこーっ!!!

かわーどなメンバーさいこーっ!!!


いろいろいろいろな言葉が思い浮かぶけれど

結局この 最高 て言葉に

こーってり たーっぷり 思いをつめこんで 

凝縮できちゃうかなぁ?

うん

最高でした!


始まった直後は

涙腺と心がぶっ壊れて

どうなるかと思いましたが・・・


まぁ私の両隣さんも壊れすぎていたようですし、その向こうのお方も

そうだったと思いますわ・・・

いろんなことを乗り越えてやっと大好きな人に会えたんだからね

仕方がない(゚ーÅ)


昨日のこと、まだひとつひとつ振り返る時間と余裕がなくって

ひとつだけ・・・

あなたと私とみんなの宇宙がぶつかり合って

化学反応を起こして

そしてまた新しい大宇宙が生まれた

最高の大宇宙でしたキラキラ





ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」