いよいよ明日は仙台へ(`∀´)

昨日のライブはどうだったんだろー?

レポは読まない読まない・・・

自分の目で耳で心で確かめるんだもんっ

期待と期待と期待と不安がごちゃごちゃっっと

入り混じった状態だけど。。。


でもケリーさんに会えるうれしさが胸いっぱーい(≧▽≦)


早く明日にならないかなぁ~音譜


仙台かぁ。。。

車で通り過ぎたことがあるだけで

ほとんど初めての土地♪

どんなところだろ?( ´艸`)


そうそう、仙台名物の牛タン♪

牛タンそんな好きじゃないんだよね・・・( ̄ー ̄;

他に何か名物はあるのかな?

でもやっぱ名物だもん、一度は食べてみようかー(°∀°)b



ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」