横浜3シーズン、仙台と連敗し続けてきたオーラスが

とーとー当たってしまいました。。。

なんとお誕生日も。。。


もう信じられません


天の神様じゃなくって

関西に住んでる大好きなお友達と

光ちゃんのことが大好きな娘のお友達

そして応援してくださった方々のおかげです(*v.v)

私ってほんと・・・いつも誰かに助けられて

生き延びてる感じ。。。


ありがとうラブラブほんとにありがとう・・・キス

(でも一応神様にもありがとう(-人-))


案内聞いたとき、なんか信じられなくって

もう一回聞いちゃった

何回も聞けるなら何回でも聞いてたよ、きっと( ´艸`)


そんでもって会社のトイレで一人

号泣してしまいました(T▽T)


こんな事ってあるんだねーあせる

人生捨てたもんじゃないなっ!てなくらい

幸せなんです、今キティ2



ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」