土曜日のケリたん探索ツアー楽しかったですv(^-^)v

渋谷ハチ公前待ち合わせ

というベタな場所から出発して

まずHMVでケリたんコーナーチェック(`∀´)

コーナーはあったけど「空が泣くから」の視聴

胸宇宙が置いてあっただけー

CDは在庫切れ?

おいおいこの週末に在庫がなくってどうするよ?

ってな感じヾ(。`Д´。)ノ

店内回ってみたけど見当たらず

目に止まったら買ってみようかなぁって人も

いるかも知んないのにさー(`・ω・´)


そしてパルコウォールペイントへ

去年と場所が違うのね

パルコ裏に回って目に入った時は

あまりの大きさに嬉しい悲鳴( ´艸`)

めたくたかっこよかった~

真下から見たり通りをはさんで見たり

しばらく壁画(!?)の周りをうろうろ

やっぱり何人か見に来てる人がいて真下から写メとったり

通り渡って撮ったり・・・(行動が全く一緒)



そんで次はタワレコ

1階と2階にケリたんコーナーあり

こっちはちゃんとCDの在庫あったよ(ってかふつー)


そしてお散歩がてら原宿キャットストリートまで

くーさんの看板があるというので

行ったんだけど見つけらんなかった

ここかなと思う場所になかったんだよねー

もうなくなっちゃってたのかなぁ~?


そしてまだまだ歩きます!

次の場所に移動するための電車に乗るために

原宿から表参道駅まで歩きました

途中嵐の宣伝カーに遭遇

ケリたんのはもう走ってないのかなぁなんて思いながら

写メ撮るの忘れました


メトロで表参道から新橋へ

新橋の駅で今週日曜日に参戦する仙台公演のための

新幹線のチケットを購入!

うひょ~

もうすぐじゃーん仙台(゚m゚;)

今週金曜日がもう初日でしょ?

なんか信じらんないんですけどー( ̄ー ̄;

実感がまったくわいてきません


そしていよいよゆりかもめに乗ってお台場へ

タンクの建設現場を見に・・・

最寄り駅は青海だけどお台場海浜公園で降りて歩きましたよん。

痩せちゃうかもツアーだね(ムリっ?)

海浜公園から東京テレポートまで歩道橋?が繋がってるので

ぜんぜん歩けるよ。

そのままパレットタウンを通り越せば

青海駅は目の前だしね(°∀°)b

10分かかんないんじゃないかな?


もーねーーー

まんまあのタンクでしょ。

やっぱ再利用?

なんともいえない嬉しい?懐かしい?気持ちになった(゚ーÅ)


最初目に入った時は相方ちゃんと二人で軽く?悲鳴

タンクだぁーっって感じ

一目見てね、そうだね、生まれ変わったのかな?

25日完成予定になってたのでもうすぐ完成だね♪


途中お昼食べたりお茶したり・・・

帰り豊洲に着いたのが19時くらいなので

所要時間約6時間


ケリーさんの事、たっくさん感じられて

とっても刺激的ではっぴぃ~な一日でした(´∀`)



ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」